イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

その他の出来事

レースカー用のトゥデイきました。
まりも色でした。
内装がものすごくきれい。このままはずさずに乗ることになりました。あまりにももったいないので。


日本対チェコハンガリー
サッカーやりましたね。
俺の印象。
「中田いらなくね?」
監督の意言うことをまったく聞かない選手ならいくら才能高くても総合的な戦力は下がるのではとか思ったり。
チェコ戦のメンバーでいいじゃん。
中田=前園と言うことでよろしいでしょうか。