イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-04-28から1日間の記事一覧

その他の出来事

レースカー用のトゥデイきました。 まりも色でした。 内装がものすごくきれい。このままはずさずに乗ることになりました。あまりにももったいないので。 日本対チェコ・ハンガリー サッカーやりましたね。 俺の印象。 「中田いらなくね?」 監督の意言うこと…

アルタ

とある人の付き合いでアルタに行ってきました。 しかも8階。 なんかね、もうあれですよ。異世界。すごいよ。ものすごいアウェー気分。 友人曰く「初めて風俗に入ったよりここにいるのが恥ずかしい」 その後うきうきしながら虎のあなとか行ってストレス解消。…

なぜ安アパートに住んでポルシェに乗るのか

るな氏の日記より。 http://book.asahi.com/review/index.php?info=d&no=5744 大きなお世話だ。 どんなのに乗ろうが勝手だろとか思ったり。 というか、安アパートでポルシェって言うのは変な言葉じゃないすか? 大体ポルシェならメンテ楽だからそれほどでも…

シスコライス

26日の朝、せのーさんから電話で「突然ですが、函館行きませんか」とのこと。 とりあえず行きましたよ。仕事上がりのpayさんと3人で。 今回の目的はシスコライスなる物を食べること。 普通に5時間くらいで到着。 金森倉庫の横の何チャラという店で。 (…

腰痛

プリウスにフィルム張ってたんですが、そのときに久々にやってしまいました。 ピキーンと痛みが来てそのまま動けなくなりました。 すげー痛いです。

ダビスタやってます

もつかれさまです。 ダビスタやってます。 操作性激悪。何とかしてくれ。 数箇所応募してます。結果待ち〜。