イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

電車男でいらっしゃった皆様へ

たいしたこと書いてなくてすいません。
ただ、電車男関係の書き込みをみていて思ったこと。
「オタク卒業しようと思います」
こらこら。オタ卒業したからって彼女出来ると思うな。
というか、お前らは出来てない彼女のために卒業出来るくらいのぬるいオタクだったのかと。
そんな弱(ジャク)い考えならオタクと名乗るな、とか。
そんなことをおもってしまいました。
ただ、まとめページにはのってないんですが、電車男の後日談で
彼女(エルメス)に同人誌って何ときかれて素直に答えた電車。
それに対して彼女は「でも、私がいればもう同人誌いらないでしょ」と答えたとのこと。
う〜ん、もえるけど、微妙。
いくらエルメスがいい彼女だからって電車でDの代わりにはならないだろう。
ましてや沖縄体液軍人会のかわりには・・・・。
ライトな人たちの同人に関する偏見を感じてちょい嫌な気持ちに。