イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

君のぞFD

serioさんの日記にあった君のぞFDの話。
ゲームの「君が望む永遠ファンディスク」のことだった。
一瞬「Haruka!」とかライトのところに斜めにカッティングで張ってある赤いRX−7とかの写真が出てくるのかと思った。
(もちろん雨宮の固定式ヘッドライトに変換してある)
リアウィンドには「Minami Kuribayashi」とか「(・◇・)」とか書いたステッカー。
給油口のふたの裏に水月の顔がエアブラシで書いてある。
水月信者は表立って歩けないから。
きっと尊敬する人は高橋(弟)。
高橋(兄)のことは毎回毎回「このプロジェクト」とか「俺の公道最速理論」とか言っていろいろパソコンで計算しているが、最終的に出すアドバイスはコンピューターで計算するような内容ではまったくないことが理由で嫌いに違いない。


ちなみに俺の尊敬する人は高橋(国光)
伊藤(国光)も好きだけどな。北京マラソン激萌え。
お二人とも名前でぐぐって見てください。すごいですから。