イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

金曜日

某ライブ。
17:20に仕事を終わらせて速攻で帰るつもりが打ち合わせにより17:40までかかる。
会場へ移動。snabさんとgc8氏に何とか席を確保してもらい真ん中やや後ろから見る。
パワゲー、そしてタオル。(みてない人には何のことかわからんとおもいますが)
今年唯一のライブイベントとしてはなかなかよさげでした。タオルの出費が痛かったでしたが。
しかし、相変わらず妹さんは似ている。