イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土曜日

朝から家の用事。
昼までに鬼のように急かして終わらす。昼過ぎに終わった。
そしてバイクで札幌競馬場へ。

中央競馬史上初めての3連単の試験発売が札幌地区のみで行われるので早速購入しに。
メインの札幌日刊スポーツ杯。
ブルーショットガンプレシャスカフェがいいのでそこから購入。
けっか、ブルーショットガン3着、プレシャスカフェ1着。だが、2着がナムラビックタイム?買ってねー。終了。
記念の馬券のみが手元に残りましたとさ。
今月お金が鬼のように厳しいのでちょっとずつ遊んでたんですが、ややマイナで。

後は家で飯食って早めに寝るが、ウトウトした瞬間に絶妙のタイミングでいろんな人からメールが来るため寝れず結局オリンピックとか見てた。谷亮子の48以下級決勝戦はなんか彼女からオーラが出てました。