イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜

昼前に起きる。
天気いいのでバイクでどっか行こうかと思うが、思っただけでだらだらする。
野球でも見る。面白い試合だったが、日ハムサヨナラ負け。でもいい試合。面白かった。
その後なんか体調が悪いので本など読んでだらだらする。
腹が減ったので飯食いに行こうと思ったらすでに出発した後&電話したら「体調悪いのでいかない」だそうで玉砕。
家にあった菓子でも食べて腹を満たして、しょうがないんでまただらだらする。
国府田先生のGMの最終回(地元の)がwebにアップされてたので聴いたり、しのぶ伝のCD聴いたり。熱があるようなので薬飲んでまた寝る。
とりあえず寝まくりの一日でございました。