イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

MS Wordに深刻な危険を伴う脆弱性

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0410/08/news018.html

またですか・・・。
いや、見つからないよりいいんですけどね。
ただ、アップデートのあの重さと訳のわからない再起動の嵐だけは何とかして欲しい。
なんで一個パッチ入れるだけで再起動して、その後またパッチ入れねばならんですか。
(理由はわかりますが)
再起動の確認ボタン押すだけで1台のPCの前に2時間も張り付かなきゃならないのは正直勘弁して欲しい。
しかも、OSインストールするたびやらなきゃならないんだから、会社のセキュリティ担当者の心中お察しします。