イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

自動車評論家

掲示板でもっとも有名な自動車評論家(ラリーに出るとか出ないとか)の方が、激しく色々やらかしてたたかれてるわけですが。
でも肝心なところいくと必ず
「詳しくはmixiで」
「ほんとに知りたきゃMLで」
見たいな事ばかりで。
そんなに仲間内でやりたかったら最初から公衆の面前に触れる掲示板やらブログやらに書かないでこっそりやるか、正々堂々とその内容を公開すればいいのに。
しかもそのMLとかにリンクはってなかったりとか。
リンクないのに「詳しくはこっちで」とか言われてもなぁ。
某評論家の行いはあれですが、ちょっと↑には賛同しかねる。