イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ドラッグストア

なんだかわからないけどいっぱい人がいるなぞの店ドラッグストア。
普段は女の園的な雰囲気でなかなか入りづらい。PC専門店に一般女性が突入する時はたぶんこんな気分なのか。入れるけどなんか壁が、みたいな感じで。

そんな未知の領域ドラッグストアへただ単に風邪薬を買いに行った時に発見した俺のためのグッズが「耳ねんボー」。


http://www.soukai.com/main/prdimage/4984560411208.jpg


粘着式耳掻き。耳掻き所持数8本と耳掻きマニアを自称する俺の心をくすぐる逸品。
早速購入しましたよ。袋を開けるとやたら長い人生ゲームの人みたいな棒が、これまた買ったばかりの人生ゲームのようにひとつに連なっている。
一本を連なった部分から折ってみると、左記が文房具用の両面テープくらいの粘度でべたべたしている。
で、わくわくしながら耳に突っ込んでみると・・・。
・・・・・。
なんか釈然としないんですが。
耳掻きの爽快感がない。そして、ほぼ毎日耳掃除している俺の耳にはこの程度の粘度では何も出てこない。
まだまだ甘いな耳ねんボー。今度は「耳ねんボーブラック」か究極の耳掻きとしてうわさの「スパイラル状耳掻き」に挑戦してみたいと思う。

そんな耳掻きマニアのたわごと。