イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

寝てました

売り上げ日本一のYAMADA電器様へ買い物へ行って天麩羅倶楽部で天麩羅を食い、別のYAMADAへ買い物へ行って家について寝ておきたら今日の朝7時でした。
日曜なのに何もしてない・・・。

高松宮杯で注目してたキーンランドスワンが2着に来たのはいいですが、馬単キーンランドスワン頭で総流しでした。あいたたたたたた。
そんな感じの日曜。


※追記と訂正
レース名は高松宮杯ではなく高松宮記念でした。あいたたた。ナイスネイチャ単勝馬券でおいしい思いをしたのはだいぶ前ですな・・・。