イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

モー娘。の話題とか

矢口脱退だそうですが。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1113516006

「リーダーとしての自覚」とか団体行動とか、そういう体育会系のノリは大嫌いなのでつまらん。20年前ならいざ知らず、昨今の世間の状況から考えるとなんか変な感じがするけどね。
つんく先生が体育会系大好きそうなのでしょうがないか。

まあ、モー娘。のファンではないが、1枚目のメジャーデビューシングルを買ってたり、札幌の天売を遠くから眺めたりしたことのあるので、たまには書いてもいいかなと。
(1枚目以外は買ってもいないのだが)