イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

転載ネタだが

ETCマイレージ割引の受付完了用紙が来た。
割と通勤で高速使いがちな私としては待ち遠しかったものなんですが、そのログインで使うIDやパスワードが全部数字。たまったポイントやらなんやらを振替えるのにいちいちログインしなきゃなんないし、せめて覚えやすいのにしてほしいなと。
IDが12桁、PWが6〜8桁の数字でPWは自由に決めれるが、それも数字のみ。そんなもん覚えられるかよ。とか思ったり。
なんかもう少しわかりやすいものにしてくんないかなぁ・・・。
って言うか、数字のみでセキュリティ大丈夫か?みたいな感じで。