イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

木曜

連休最終日。
昼から札幌競馬場へ。ホッカイドウ競馬の重賞「赤レンガ記念」を見に。行く前にバンケーティングで鉄板で2着もバブーボカで堅いんだろうなとか思ってたんですが、ついてみたらバンケーティングが出走してない。部屋をまだ改装中につきネットにつないでなかったため調べてなかったのが裏目に出た感じ。

途中、3連単を1点で当てたり(7頭立てだが)してなかなか好調。しかし、メインが近づくにつれかすりもしなくなる。メインの赤レンガ記念はバンブーボカからサンデーカロとライトクラウンの2点で。

結果は↓

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=8&k_raceNo=10&k_raceDate=2005%2F05%2F05

逃げたイルラーゴが粘りに粘るところをバンブーが交わして追い込んできたスローンフォルをクビ差凌いでゴール。早く抜け出すとソラを使うらしいバンブーをぎりぎりまで我慢した斉藤君の好騎乗かとおもわれ。ライトクラウンとサンデーカロは直線入り口で見せ場を作ったものの逃げ馬を捕らえきれず敗退。俺も敗退。
船橋の場外発売かしわ記念ナイキアディライトからメイショウボーラーという普通の予想なのに内田のイン差しにものの見事にやられた。というわけで、ちょいマイナで帰宅。オーディオを設置しなおして寝る。