イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

動物好きの26歳男性、牛に踏まれ死亡か


http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005051006.html

うわー。
比較的おとなしいホルスタイン種でも雄の牛はめちゃめちゃ凶暴。
(牧場にいるのは普通は雌ばっかりなのでなかなか気づかないが)
自分も子供のころ雄牛のそばに少しでも近寄ると「死ぬぞ!」ってめちゃめちゃ怒られた。牡牛だけものすごい頑丈な檻に入ってたし。そんな町村牧場元従業員の息子の感想。
まあ動物が好きだといっても動物が人間のことを好きだとは限らないわけで。