イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

買ってみた

昨日仕事をぼちぼちと終わらせた後、
マイクロソフトのワイアレスキーボード&マウスを購入してみた。

http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/wi_op_desk1000.mspx

これ。5000円そこそこ。割とお値打ち間がある逸品。キータッチは激しく安っぽいけど。
で、早速家PCに設置してみたが、割と感度が良くて普通に使えなくもない。が、まれにタイプミスでない文字抜けが発生するのでちょっとむかつく。
今のところ「コードない気楽さ > 文字抜け発生」なので問題ないが、あまり頻発するとキィィィィィィー!!!とかなるかも。
ワイヤレスマウスはすこぶる便利。