イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

掲示板?

<職員名簿流出>ウイルス感染偽装し故意に? 千葉県の病院

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050606-00000007-mai-soci

だそうで。
いつもの事件と思いつつ、ウィルスにやられた不利をして誰かが流しまくってるそうです。
ただ、気になった一文が。
以下引用


ファイル交換ソフトウィニー」使用時にウイルス感染して流出したかのように偽装する極めて悪質な手法。このウイルスによる個人情報流出が次々明らかになっていることに加え、「暴露の匿名掲示板」としてのウィニーの不正利用が大きな問題になりそうだ。


以上引用
えーと、ファイル交換なのか掲示板なのかはっきりすれや。
使ったことない人がエキセントリックな言葉であおるのは良くないと思われ。しかもスポーツ紙ではなく、一般紙の記者がそういうことでどうするかなとか思ったり。
事実だけを端的に伝えような。