イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

昨日の俺

仕事。ちょっといそがしめ。
終了後、久々にバイク屋のクルムス(北24条店)に寄る。
クルムスお姉さん(元藤田さん)がいたので、いい加減にぼろぼろになったヘルメットを新調しようと価格調査だけしてみる。
10分後、セールストークに負けカードで購入。


ヤマハのYX-3 GIBSON-X

http://www.ysgear.co.jp/source/product_detail.asp?CLASS_CODE=13400&KISYU_NAME=&PRO_GRP_CODE=907911610M00&ON_SHOP_FLG=

を20%値引きで。(しかしすごいURLだな)


ヤマハ純正ヘルメット最高!安過ぎ! スズキのバイクでかぶるんだけどな。
で、ついでに中古車とか見たがアメリカンとビクスクばっかりでツアラーもレプリカもほとんど絶滅種状態。
カウル付きないっすねーとかクルムスお姉さんに言ったら「ちょうどZZR400が入りましたよー。どうですか?」みたいに薦められた。悪くないが金がないのでまた今度と断っておいたが96年式(8000Km)で25万は安いな。宝くじか三連単が当たったら考えよう。


その後、家に戻り飯食べて即寝る。ぐー。