イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

木曜日

仕事した。今週いそがしいっちゅうねん。毒にも薬にもならない上にまったく役に立っているように見えない会議している方々(会議している人たちには何の恨みもないが(一部の方のぞく)内容はまったくといっていいほどない会議だと思う)を尻目にビックカメラに帰り寄って最新携帯なぞを調べてみる。
LIMさんがやってたみたいにPCD&FOMAで2台体制にするのがベストかな、などと考えてみる。
で、エスタの上のラーメン共和国で遠軽ラーメンを食べる。昔風でいい感じだ。チャーシューうまいし。あとは少しだけ酸味を軽減してくれれば言うことなし。帰ってねまくり。