イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

温泉閉鎖

音更にあるオサルシ温泉という温泉が閉鎖されるらしい。
どうしてかというと三菱の「四駆ランド」という施設の中にある温泉なんだが、その施設自体が赤字で閉鎖されるためまとめて閉鎖になるとのこと。
たぶん帯広近辺によくあるモール温泉だと思うのだが、なくなる前に一度行っておくか。
ついでに銀河線の冬写真も取ってこようかとたくらんでます。

あと、大阪屋食堂のおばちゃんに聞いたんだが、年内いっぱいくらいで道路拡張のため移転するらしいので関係諸氏は注意。