イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

<PSEマーク>「ビンテージもの」規制対象から除外に

http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/wadai/news/20060314k0000e020039000c.html

えーと・・・。
スーパー玉虫色決着ってことでよろしいでしょうか?
何をビンテージにして何がビンテージじゃないかの区別をするのは誰?
DX7はビンテージか? じゃあEOSはビンテージか?とか。
そして、これの法律を見越して激安売りをしてしまったショップはどうしたらいいのかと。
もう問題ありまくり。いまさらグダグダになるなら最初からやるなと。


いや、昨日書いたラックスマンのアンプなー。やっぱかっときゃよかったかなぁ・・・。