イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ゆきだるま

南郷にある「入り口を開けると親父が寝ている店」や「混んでるときに頼むと出てくるまでに1時間かかる」とかで有名なお好み焼き屋。
すげーーーーうまい。外はカリカリ、中はふわふわ。
ただ、親父が倒れたらしくてしばらくやっておらず、再開したと思ったら粉の問屋の親父が「頼まれたからやってるんだよねー」と短い時間ちょっとだけ空いてるような感じの営業形態になってしまった。
あの親父のお好み焼きが食いたい。親父復活希望。