イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

チャットで

泥とかが話てたアニメの話がまったく略語とか内容とかキャラのどこがいいとかまったくちんぷんかんぷんだったことについて、俺も大人になったなぁとか思った。ホントにわからなかった。ダウ平均株価の「ダウ」ぐらいわからなかった。
ていうか、吉宗見れや吉宗。面白いのに萌えるアニメじゃないからって避けるのやめれ。ケロロ見てる割にはなー、吉宗とかみないしなー。
宍戸留美だぜ。ちび姫は。バトン回しちゃうよってなもんだ。
吉宗が流行れば、次はRIOだし。きっと。TVアニメ版「スーパーブラックジャック」。うお。毎日見るな。ボーナスのときの左端の女の子もでるに違いない。