イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

参加チーム

2年後のF1にエントリーしてたチームの中から新たにスバルのWRC活動で有名なプロドライブのエントリーが受理された模様。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060429-00000004-fliv-spo


スバルのWRCの活動どうなるんだろう。トヨタもF1目的でラリーやめちゃったし。TWRもF1目的でルマンやめたし。ザウバーもそうだ。やっぱやめるんだろうなぁ。


しかし、F1も出たいチーム出してやれやなー。いいじゃん。30台くらい出てても。遅いやつ遅いんだし。さすがヨーロッパの選手権だけあって、出たいといっても一見さんお断り。俺らの認めた仲間以外禁止。アメリカの選手権でこんなことやったら訴えられるぞ。
もうこういうことばっかりでFIAが絡むろくでもない選手権はほんとーに見たくなくなる。
http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2204001&pid=873407458
こんなことに金ばっか使ってるし。
FIAがらみでともな(みてて面白い)のはWTCCだけだなー。
F1もACOが仕切ればいいのに。