イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

タイヤ

プリウス用にヨコハマタイヤのdbを購入した。
今履いてるせのーさんより譲ってもらったブリジストンのレグノがスリックタイヤ化してしまったのでついつい。
レグノはサイレント系のタイヤのわりには超絶グリップしたのでありがたかったが、dbはどうだろう・・・。
横浜付近に在住のもう一方のラクジュアリーセダンの雄(ゆう)はレースタイヤ系にいってしまったのでラグジュアリタイヤの情報交換ができないのが痛いなぁ。まあ、タイヤについては好みもあるのでなんともいえないけどね。
で、早速履き替えたいのは山々だが、タイヤだけが来たので組み換えをしにいかなきゃならない。
しかしながら行き付けのマツダディーラーはGW休み真っ最中。しばしお預け・・・。スリックタイヤで我慢するか・・・。