イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

契約の見直しについて

NHKの受信料ってGAORAの受信料より高いことが判明。 NHKでWTCCと日本ハムの野球の試合を毎試合やれば喜んで払うのだが、そんな様子はないらしい。昔はIMSAやらWRCやらNASCARやってたんだが。 だいたい、NHKの番組は何だと。 紅白歌合戦とか、ぜんぜん合戦じゃねーし。 弓とか船の上の扇子を射抜くような本格的な合戦を大晦日に見せる番組かと思えば全然そんなことないし。 赤組が昨年負けたから外堀埋めろとかもないわけだし。白組が負けそうなときに冠次郎が赤組の大将の和田アキ子に突撃を繰り返して切腹寸前に追い込んだりするなら納得する。 が、実際の紅白歌合戦はどうだ。 毎回歌を歌って、はい赤組の勝ちー。 そんな真剣勝負どの低い合戦のどこが合戦だと。長宗我部に謝れ。村上水軍に謝れ。 大河ドラマなんか武将ばっかりだし。大体大河ドラマのって何よ。川なんかでてこねーじゃないすか。毎回利根川とか石狩川とかのドラマやれ。 まあ、受信料は払ってますけどね。 関係ない写真を載せるテスト 題名:丸肉の宴