イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

おいしくいただきました

噂の平岸の立ち食い寿司屋にいつものメンバーで行ってきました。
サメガレイとカナガシラが猛烈にうまかったです。
サメガレイの縁側最高すぎです。とろける。

あと車が来ました。
4ナンバー界の高級車。
安定したしっとりとした乗り味。4ナンバーだけど。
キーレスもパワーウィンドもついてます。4ナンバーだけど。

とりあえず擬似ハイテク車にするためにデジタルメーター類でも移植しますか。