イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

野良について

うちの近所の野良猫がキツネと戦ってたそうで、バイオレンスですわな。

それよりも野良ソフトですよ。
アンドロイドにある。
オフィシャルのアンドロイドマーケットにあるにもかかわらずリスク満点。
何が潜んでるかわからないと言うこの恐怖。

というわけで、定番ソフトしか入れられないんですが。
別段機械同士乾杯みたいにぶつけるとメアド交換できるみたいなどーでもいいおしゃれなのはいらないんですけども。
なんか便利な声優がすごい普通の豆知識を一時間に一度ずつくらいささやくアプリとかないすかね。
ないけど。