イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-08-05から1日間の記事一覧

本日のゲーム

モンキーターンVバンダイより2004年7月1日に発売された競艇ゲーム。 週間少年サンデー連載中のマンガ「モンキーターン」やテレビ東京系で放送中のアニメ「モンキーターンV」をベースに、自分が新人選手となって波多野や艇王榎木、青島(ハァハァ)や…

ちなみに

某ドライバーの方から連絡まだいただけないので、一応予備ドライバーを探したほうがいいかと思われ。自分にも心当たりがいないことはなくもないですが、耐久レースに激しくむかなさそうなんでできれば避けたい。 そんなわけで、皆様心当たりよろしく。 取り…

歯が痛い

奥歯が痛いです。昨晩から。 普段は痛くないんですが、食べ物を噛むととても痛いことが判明。 歯医者いきたいが保険証がまだない。しばらくはラーメンかなんか食って暮らすか・・・。 (自宅は夜になると米は自動的に動物のえさになるので人間は食べれない)…

「5球団ならパ解散」 日本ハム小嶋オーナー代行が発言

日本ハム・小嶋武士オーナー代行(61)が4日、札幌ドームで球界再編について「5チームでのリーグ存続が無理だということに変わりはない。堤(義明・西武オーナー)さんが言うように、4球団になって、セ・リーグに吸収してほしいということだが、あらゆ…

だめじゃん

毒はきてー バイクか車でどっかいきたい。野中温泉あたりにいきてー。 でもレースがあるからいけねー。 今月は車のボーナス分の支払いがあったために究極的にきついし・・・。。