イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-08-06から1日間の記事一覧

本日のゲーム

クラッシュローラー 1981年にアルファ電子より発売されたアーケードゲーム。 マイキャラは「刷毛」。 これで塗りつぶされていない道路を塗りつぶしていくパックマンぽいゲーム。 全部塗りつぶせばステージクリア参考URL↓ http://www.geocities.co.jp/Hear…

直接対決

昨日島本和彦のラジオの録音を聞いていて番組中で読まれたリスナーのはがきに 「プロ野球の球団合併問題はプロ野球なんだから戦って決めればいいと思う 近鉄と巨人がやって近鉄が勝てば来年以降も存続、負ければ即解散。」 それだ! すげー盛り上がると思わ…

はじめて

噛むと歯が痛いので柔らかめなものを食べたいと思いなか卯で「豚丼 つゆだく」を頼む。 ほとんどおじやだな、こりゃ。牛丼なら多分しょっぱいが、豚丼ならまだいける。 温泉卵と混ぜてウマーですよ。ただ、普段なら普通のほうがいいのではとおもった。つゆだ…