イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

直接対決

昨日島本和彦のラジオの録音を聞いていて番組中で読まれたリスナーのはがきに
プロ野球の球団合併問題はプロ野球なんだから戦って決めればいいと思う 近鉄と巨人がやって近鉄が勝てば来年以降も存続、負ければ即解散。」
それだ!
すげー盛り上がると思われ。
ただ、巨人の選手会も合併反対なんでどっかからナベツネ氏の手足となって動ける「暗黒巨人軍」を結成しなきゃならないな。もちろんユニフォームは白黒反転で。