イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-02-22から1日間の記事一覧

D1

D1GPでのむけんに負けたが準優勝した。 だが、サバイバルモードで4人抜いた後のZAKUに負けた・・・。もう俺の絶えられる限界に近づいてきた・・・・。 ゲーム上での得点の基準がわかんねぇよ・・・。

F1の話

フラビオ・ブリアトーレがいいこといった!http://response.jp/issue/2005/0222/article68268_1.htmlっていうか、おもしくねーーーんだよ、今のF1は!最近は荒唐無稽なむっちゃくちゃなレースは減ってしまったんでちょっと残念。 IMSAとか面白かったんだけど…

ばんえい記念

今年度の総決算。というわけでお客さんもいつもより数倍はいっている。まあ天気よければもっと入ってるんだけど。 で、朝から降り続けた雪の影響で水分量9.2%の超高速馬場。 スーパーペガサス、パドックですごい気合が入ってた。 というか、上位4頭(と俺…

一番大変だったかも

日曜朝。 7時に家出発。同乗者を乗せ7:45に札幌出発有張りまで向かうも274で日勝峠通行止めの情報ゲット。天馬街道へ切り替え。高速に乗り換えて鵡川まで。 鵡川から下道で静内通過し浦河まで。この時点で11時少し手前。 曲がり角の手前のセイコーマートに…