イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-06-15から1日間の記事一覧

ダルビッシュ登板予定だそうで

観戦しに行こうかなぁ・・・。どうしようかなぁ・・・。 末代まで自慢できる可能性もあるが、次世代のエースは須永の可能性もあるので微妙。

滋賀県内の「アユモドキ」絶滅 生息環境悪化で ほぼ確実

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050613-00000032-kyt-l25あいたたたた。 貴重な魚なんだけどなぁ。見た目は、背びれのたったドジョウなんですけどね。 この件にブラックバスは関係ないと思う。単純な環境破壊のせいだと思います。が、バス放流だって環…

月曜火曜

仕事。ものすごく忙しかった。理由はうちの責任者の方が体調不良でお休みで通常業務+代理責任者仕事したからなのだが。 なんか見たことないレポートとかやる。以前より激しく記入量が多いのだが、これは金をもらってるんだろうか・・・。泥の「夜でも猫が見…

日曜日

9時半に南郷に集合しシララ温泉ツアー。メンバーはいつものメンバー。途中金山PAに寄って朝飯として名物「ちまき」購入。朝からもち米分補給。最高。 そのまま余市を通過し積丹半島へ。11時半くらいにシララ温泉のある民宿北都到着。 早速入ってみると、まさ…

土曜日

早めに起きる。 雨降りそうで降らなかったので、近所の堤防をバイクでちょっと走って遊んでくる。 昼から犬当番なので犬を連れ出す。 近所の桜がまだ咲いていました。何月よ、今。 蒸し暑くてたまらなかったんで、部屋でごろごろしながらテレビ。オートレー…

携帯はあんまりなんで書き直してみた。