イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

月曜火曜

仕事。ものすごく忙しかった。理由はうちの責任者の方が体調不良でお休みで通常業務+代理責任者仕事したからなのだが。
なんか見たことないレポートとかやる。以前より激しく記入量が多いのだが、これは金をもらってるんだろうか・・・。

泥の「夜でも猫が見れるようにしれ」との激しい希望によりセンサーライト導入。
月曜に買ったライトはお手ごろ価格(980円)の乾電池仕様だが、反応はするがカメラに写るほど明るくならず。頭にきたので火曜日に1880円のスポットライト(屋外用)購入。ドリルで机に穴を開け取り付けすると今度はまぶしすぎてカメラが白く飛んでしまうほど。色々試し間接照明だとちょうどいいことが発覚。しばらくはこれで運用予定です。問題は猫が来ないと画像的に面白くないことだが。