イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-09-05から1日間の記事一覧

本日の写真

やはり犬。そして猫。普通に同じものくってます。どっちかの体に悪いはず。

DCSS

ダメーポこと元エロゲアニメ「ダカーポ」の第2シーズン。第1シーズンと打って変わって主人公がへたれ。 何回か見てみたんですが、主人公がヘタレすぎてみるのがつらい・・・。 なんかきみのぞっぽいかんじで主人公の苦悩とか表現されてるわけだが、なんかね…

本発見

F1の1987年と1988年の総集編の本を部屋の片隅で発見した。 思わず読みふけってみるとかなり熱い。 1.5リッターターボと3.5リッターNAが両立していた時代。熱すぎる。 しかもドライバー評論が辛口。オスカー・ララウリ(ユーロブルン)とか「彼は優秀なスポー…

日曜

おきて、車内改装のため車のいすをはずそうとしたら助手席の12mmのナットが外れない。クレ5-56かけてしばらく放置しても外れない。 ラチェットではずそうとしても、ラチェットが壊れた。レンチで外そうとしてもナメリそうのなのでやめた。 どうしようもない…

土曜

寝て起きて、家でだらだらして晩飯食いに行ってマターリ。 某氏がマンションを買うとのこと。面白いので見取り図など見せてもらう。 中古物件は安いですな。