イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜

おきて、車内改装のため車のいすをはずそうとしたら助手席の12mmのナットが外れない。クレ5-56かけてしばらく放置しても外れない。
ラチェットではずそうとしても、ラチェットが壊れた。レンチで外そうとしてもナメリそうのなのでやめた。
どうしようもないのでドライブ。登別でとりあえず温泉でもつかり、伊達のホーマックでY字レンチ買って思いっきりねじってみたがやはり外れず。
あきらめて来週あたりインパクトレンチを試してみる予定。


なんか日本語支離滅裂ですが、気にしない。
っていうか、仕事疲れた・・・。眠い・・・。