イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-01-17から1日間の記事一覧

ゆびとま

いまさらながら登録して見た。 上野とかいるし。 上野(笑)あと小学校のほうでは幼馴染の女の子とかいた。 ものすごい近所に住んでて、俺がバカだったんでよく夏休みの宿題見せてもらったりとか、プリントの回答を教えてもらったりとかした。(答え考えるの…

堀江

昨日会社から帰ってきたら堀江の話題ばかり。 テレビ中に堀江堀江ですよ。 しかし、ライブドアの創業者の方はこの事態をどう思ってるんだろうか・・・。 昔、週間アスキーのラジオをやってた時代にゲストで出てたのを聞いたことがあるが、堀江みたいな感じでは…

麻雀物語

パチスロの麻雀物語初めて見た。 あんなものは麻雀物語とは言わない。 なぜなら脱がないから。 あと、液晶の絵がショモイから。せめてポスターの絵のクオリティでお願いしますよ。男はホントに気持ち悪いぞ。http://www.heiwanet.co.jp/ちなみに平和の次回作…