イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ゆびとま

いまさらながら登録して見た。
上野とかいるし。 上野(笑)

あと小学校のほうでは幼馴染の女の子とかいた。
ものすごい近所に住んでて、俺がバカだったんでよく夏休みの宿題見せてもらったりとか、プリントの回答を教えてもらったりとかした。(答え考えるのがめんどくさいからうつさせてもらっただけとも言う)
6年のとき転校してしまったんだが、割と仲良かった。
そうか、今は遠い土地にいるのか・・・。
これってエロゲーの種になりませんかね?