イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

堀江

昨日会社から帰ってきたら堀江の話題ばかり。
テレビ中に堀江堀江ですよ。
しかし、ライブドアの創業者の方はこの事態をどう思ってるんだろうか・・・。
昔、週間アスキーのラジオをやってた時代にゲストで出てたのを聞いたことがあるが、堀江みたいな感じではなくってもっと技術者っぽい感じだったなぁ・・・。
いまは堀江の顔を見ても「ぐ〜るぐるまわーる ぐ〜るぐるまわーる」のフラッシュしか思い浮かばないんだけどな。