イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-05-15から1日間の記事一覧

日本の名レース100選

一応全巻追っかけてるんだが、Vol.8の「'78 JAF鈴鹿GP」めちゃめちゃ熱い。 日曜にジャスコで買って一気に読みましたよ。 内容はF2で争われていた当時の日本GPで招待ドライバーのB.ジャコメリが脅威のコースレコードで鈴鹿のPP獲得。当時売り出し中のR.パト…

日曜日

昼過ぎに泥氏とpay氏と当別のこっこやという鳥料理屋へ。 なんだかしんないが激こみしていたが、のんびりと注文し親子丼などを頂く。激しくウマ。 その後青山ダムを見学し、道民の森の青山ダム地区のトロッコに乗る。レール幅が狭くなっていてちょっと漕ぐの…

土曜日

静内へ花見。 早朝6時出発。現地着8時過ぎ。八分咲き程度で結構見ごろ。モスバーガーを食いながら二十間道路をぼちぼちと見学。その頃には渋滞が始まってた。 1時間ほどブラブラしたあと浦河の桜祭りに移動。AERUの脇にあるJRAの日高育成場で開催中の桜祭り…