イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜日

昼過ぎに泥氏とpay氏と当別のこっこやという鳥料理屋へ。
なんだかしんないが激こみしていたが、のんびりと注文し親子丼などを頂く。激しくウマ。
その後青山ダムを見学し、道民の森の青山ダム地区のトロッコに乗る。レール幅が狭くなっていてちょっと漕ぐの大変。浜益でドラ焼きかって帰還。
コスモバルクシンガポールのG1競争制覇とのこと。おめ。

まあ、コスモバルクが道営の馬かというと、どうなんだろうとか思ってしまう俺がいるわけですが。
う〜ん。
昨日いつもコスモバルクが調教されている場所の前(ビックレットファーム)を通ったわけですが、なんかハイセイコーがいた頃の面影はまったくなくなってて、なんか複雑な感じだったりしましたとさ。