イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-06-02から1日間の記事一覧

村上ファンド

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060602-00000007-yom-soci&kz=soci村上氏を近く聴取へ「ライブドア」インサイダー疑惑だそうです。 出る杭は打たれる・・・。何事もやりすぎはよくないってことで。上の話とも絡みますが。 阪神に役員送り込もうとしたのは…

そういえば

「匿名で書き込みはうんぬん」という人がよくいますが、インターネットの世界には匿名ってものは存在しないんで。ネット世界は基本的にはよーく調べれば誰がやったかわかります。 「匿名で書き込みはうんぬん」をいう人はネット世界を知らないだけです。「匿…

潰れた

普通の話を。 自分が良く行くまとめサイトがなくなってた。 別にそこが何かやったわけではないんだが、最近2ちゃんのまとめブログつぶし運動の巻き添えを食ったらしい。 別口のまとめ作っている人にいろいろ問題があって、それを叩いてるうちにWhoisから個人…

日ハム

試合テレビで見てましたよ。 つかれた・・・。