イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

そういえば

「匿名で書き込みはうんぬん」という人がよくいますが、インターネットの世界には匿名ってものは存在しないんで。ネット世界は基本的にはよーく調べれば誰がやったかわかります。
「匿名で書き込みはうんぬん」をいう人はネット世界を知らないだけです。「匿名だから」と思い込んで問題を起こしてしまうことをプロバイダ勤務時代によーーーーく見ました。ただ、よーーーく調べないとわからないので、不特定多数の一気攻撃はつらい・・・。