イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2007-08-17から1日間の記事一覧

2009年レギュレーション改正について

近所のDQNぎみの兄ちゃんが、それっぽい仲間とドラゴン花火や手持ち花火でおだって大騒ぎしたあととても大事に乗っているいじり倒した自慢のフェアレディZで出かけていき、夜中に左側がぐちゃぐちゃになった状態でユニックで運ばれてきたのを目撃した今日こ…

うはっ 中止ですかについて

中央競馬の新潟・小倉・札幌の開催が馬インフルエンザ(感冒)のため中止。 感冒での開催中止は昭和46年以来の出来事とのこと。 元祖女傑のトウメイが勝った有馬記念以降の開催が中止されたとき以来だそうで。 昨日の道営競馬最大のイベントブリーダーズゴー…

そういえばこんなこともあったについて

めしのはんだや札幌撤退 http://www.okamoto-group.co.jp/news/news_index.php?oid=346 以下引用 半田屋4店舗閉店のお知らせ お客様各位 閉店のお知らせ 拝啓 札幌地区4店舗の半田屋にご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 さて、札幌地区4店舗の半田屋は、諸…