イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2024-10-22から1日間の記事一覧

ゆで卵大量食いは健康にいいか悪いかは置いておいて好きなことについて

ダルビッシュとか筋肉系のアスリートのかたがゆでた鳥のささみとゆで卵の白身だけ食ってやりしますが。 おれも鳥のささみとゆで卵好きなんですよ。全然アスリートじゃないけど。 鳥のささみってフライにしてアツアツのうちに食べたらたらモモ肉より肉汁が内…