イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2026-01-13から1日間の記事一覧

焼き魚が食いたいことについて

魚介が有名な北海道に住んでいる割には魚介類があまり得意ではないんですが。 ウニとかカキとかはほぼ食えないに等しいですしイクラもそんなに好きでない。甘エビとか海水に住んでるくせに甘いとか意味が分からん。塩分4%の海水だぞ。普通しょっぱくなるだ…