イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

新規で登録しました。

Webで書ける日記のほうが楽そうなのでこれにしてみました。
飽きるまで書きます。

ちなみに、12月分の日記はパソコンを組んだ時に組替えたハードディスクの中にあるかと思われ。

昨日ドンキホーテで思わずナイキのスニーカーとWebカメラとウーロン茶などもろもろを大購入してしまう。
Webカメラをどう使おうか考え中。
「テレビ電話で使おう!」とか書いてあるが、電話するのに相手の顔を見なきゃならない理由がわからん。
防犯用の人が来ると自動的に点灯するライトと組み合わせて防犯用に使うかなど考え中。