イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

買ってみました

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/h/hd-lan/index.html
なんか玄人志向で利用予定のサムソンHDDが動かないとのうわさを耳にしたので、泥氏に売却予定にし上記の160Gものを買ってしまいました。
27800@ビック。ポイント15%。5%分のポイントで3年保証。
3年保証なんてどうなっても知らないよ〜的な使い方をしてみようかと。
とりあえず取り付け。
何の問題もなくポン付けで動く。
家にある大量のMP3ファイルをディスクに落す作業に入る。
車で聴く為に大量に作ったのが裏目に。整理はげしくめんどくさい。
あとラジオ関係のファイルとかも整理しつつ移す。
時間はかかるが、やっぱ常時起動できているHDDがあるのは便利でいいですわ。
ゴロ寝ネットを楽しんでいる人にはおすすめです。
ちなみに、玄人志向玄箱はこの製品のガワだけだという話ですが。