イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

岡崎律子さん死亡

http://serio999.com/
http://www.ne.jp/asahi/okazaki/book/
友人のページにて事実を知り愕然。
さらに落ち込む。
堀江さんの新しい明るい一面を引き出したすばらしい曲を提供されていたばかりなのに突然の訃報で大変驚きました。
アルバムに収録された曲は短い歌ですがものすごくメロディがいい曲で、堀江さんの曲で一番の曲だと思います。
ご本人のページでもニューアルバムのレコーディングのことを書いていらっしゃったのでほんとに突然のことかと思います。
ほんとに心から残念でたまりません。自分もこっそりアルバムとか持ってましたし・・・。
ご冥福をお祈りします。
今後また「オレンジ色のオレンジ」路線に戻ったらどうしよう・・・。