イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

バトン

ジェイソン・バトンではなく、あの色々なアンケートを書くアレです。
65535主催の土師キューブさんより御指名があったので、淡水魚界の流行の最先端を突き進みまくっている俺としては書かせていただきますとも。
(今まで気づいてなかったのは内緒だ)


・Total volume of music files on my computer.(PCにある音楽ファイルの容量)
全部で140G位。玄箱サーバーに突っ込んであります。


・Song playing right now.(今聞いてる曲)
○笑顔の連鎖/堀江由衣
いや、好きなんですよ。歌が。


・The last CD I bought.(一番差後に買ったCD)
○ALIVE&KICKING/水樹奈々
好きなんで買ってみましたが、正直前のアルバムのほうが良かった・・・。


・Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me.
(よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)

○CATCH UP DREAM/丹下桜
 たぶん今迄で一番聞いた曲。そして、良くも悪くも今を形作った曲。

○陽のあたる坂道で/東京少年
 高校時代によく聞いた曲。ライブも行ったし、今でもよく聴きます。東京少年はよかったなぁ。東京少年は。

○HUMAN SYSTEM/TM NETWORK
 やっぱTM。音程とか細かいことは置いておいてTMはいいです。

○ねがい/西郷輝彦
 江戸を斬るのテーマ曲。かっこいい。オリジナルCDには必ず入れる。

○POWER GATE/水樹奈々
 最近聞く曲ですが、単純にテンションあげたいときにいいっす。

次点 朝まで踊ろう/舘ひろし
 最近めちゃめちゃ気に入ってます。 ギタァァァァァ!の叫び声良すぎ。